編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

バイク、乗った、めげた、しょげた、

当たり前にわかってた筈なんだけど…



バイクは想像を絶する重さだった(´▽`) '`,、'`,、



力では無理なのは合点承知。

分かってはいるのだけど、倒しそう!一緒に倒れそう!と思って変に力んでしまう。。


とりまわしのコツが掴めないもんで、次の段階でもあたふたパニックですよ(´▽`) '`,、'`,、



本当、終始(´▽`) '`,、'`,、こんなんでしたよ。

(笑えないのだけど)


でも、初めて乗ってみて、楽しかった。

嬉しかったし、上手く運転が出来るようになりたい!


なので、、

少々凹みましたが(今も)そうは言ってられない。

ちゃんと免許取らなきゃ夫ちゃんにも申し訳ない。


だから、今日も頑張ってくるよー!あさがおーん!

×

非ログインユーザーとして返信する