編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

ゆらり(幼)と、キリンなプチ知らせ。(コメ公開に戻しました)

天気が良いのでぷら〜っとバイクで実家に。


ゆらり家はそう立派なもんどころか、市営の団地です。

母1人子2人では、母子寮→団地のステップアップ(?)でも苦労した事でしょう。


そんな団地。

出入り口にこんな張り紙が貼ってある。

この団地で?誰を?(失礼)って思ったけど

痴漢、ダメ、絶対。

やられた方にとってはマジ恐怖です。



家で一息ついてると、

母「懐かしいの出てきたよ〜」

ゆらり5歳。

ある店で画伯と呼ばれた私。片鱗が見える。


小、中もあったけど顔隠すの大変なので省略。


かんごふさんにはなってないけど、有り難い毎日を過ごせてるよ、私。





キリンなお知らせ

バイクブログの方ですが、一時的にコメント非公開にしてます。

此方の都合であり、何が嫌という事はありません。寧ろコメントは嬉しいです。(*´꒳`*)

単に非公開なだけであって、コメントはOK👍です。

念の為、お知らせという事で。m(__)m

https://h-422.muragon.com/

※公開に戻しました※

×

非ログインユーザーとして返信する