編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

ぼやき

規則正しい生活のおかげか、お月のものがすこぶる順調だった最近。


前までは2カ月遅れとか、逆に1カ月近く出血があったりと、ルナルナ先生も予測するのが大変なくらい生理不順だった。( ´~` )


それがルナルナ先生の予測通りに生理がくるもんで、動きやすいし精神的にもコントロールしやすい毎月(前よりは)


なんて素敵٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

規則正しい生活万歳٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


と、思ってたところで、今月は遅れた。

2〜3日ならまだしも、予定日から1週間経ってもこない。


もしや?マジで?とうとう?

いやいや〜まさかねぇ〜(°∀° *;)ドキドキ


なんて思いながらも"妊娠超初期"で検索しまくる私。

が、調べるだけでは私自身の結果は分からん。

夕飯の用意もあるし、明日検査薬を買いに行こう!

…と意気込んだ1時間後…

しっかりきましたがな。ꉂ(ˊᗜˋ*)

お月のもんが。ꉂ(ˊᗜˋ*)

タイミングがスゴイよ。ꉂ(ˊᗜˋ*)

どんな空気の読み方よ。ꉂ(ˊᗜˋ*)

思わずブログに書いちゃったよꉂ(ˊᗜˋ*)

おなかイタイよꉂ(ˊᗜˋ*)



ふぅ。

…夫ちゃんに言わずに居て良かったf^_^;





余談

連日報道されてる日馬富士の件。

好きじゃないけど、朝青龍の言ってる事は分かる気がする。

ちょっと、報道の仕方が大袈裟過ぎやしないかい。

×

非ログインユーザーとして返信する