編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

チーバ君は暖かい。

夫ちゃんの用事で、千葉県の成田市に。


最初はバイクで行く気だった夫ちゃん。

私「絶対ダメ。どうしても行くなら私もでごいち(自分のバイク)で追いかけるよ」

と脅したのと、私も一緒に行く事にしたので、今回はクルマで。


出発は9時過ぎ。

🚻休憩とお昼を求めて、ひたちおおた道の駅に寄り道。

感想は、小洒落た道の駅。

何が驚きって、トイレ。

それぞれの個室に灯りセンサーが付いてて、私は驚いた( °Д° )

からむし織の郷が好きな私には、ちょっとお洒落すぎて好みでは無い。


お昼も惹かれるものがなかったので、先を進み…

結局食べたのは、にんたまラーメン。

私は初めて食べた( ˙꒳​˙  )


ブーンと走ると、海( ´ ▽ ` )

大洗の海( ´ ▽ ` )

窓キタネ( ´ ▽ ` )

因みに大洗の水族館は、個人的に好み。

サメが多いのだよね〜


更に進んで鹿嶋市。

千葉にお供する事3度目。(多分)

その度に通るけど、初めてスタジアムの写真撮れた。


そして気付けば千葉県突入。


川沿いをずっと走ってると…

飛行機キター(°∀° )!

キター(°∀° )!

キターー(°∀° )!


早めに着いたので、空港の周りを走ってもらう。

上手く写真は撮れなかった( ¯−¯ )

はにわの道?の、はにわだか土偶だかも撮り損ねた( ¯−¯ )



2時間程で終わるらしい夫ちゃん。(多分)

私は成田市のイオンモールをぐるっと見て回り…

只今タリーズでひと息中。

カフェモカ甘くて美味しい(*´꒳`*)


そして何がビックリって、夜でも凍えない空気感。

コート持ってきたけど、必要性を感じない( ˙꒳​˙  )

こりゃバイクもよく見かける訳だ〜



さて。

用事が済んだら福島にトンボ帰りな変態スケジュールな訳だが。。

帰宅は夜中だろうなぁ〜

お家寒そう₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

×

非ログインユーザーとして返信する