編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

今年を振り返る。上半期

一月、二月

まぁ…あまり振り返りたくない気もするので、心にしまう。

ただ、その分大きく動いた二ヶ月。

あと、夫ちゃんがインフルエンザにかかった(´ー`)

あと、仙台うみの杜水族館に行った(´ー`)



三月、四月

編み物したり、籍を入れてみたり。

姉夫婦と母親の誕生日会をしてみたり。

ひらたの芝桜を見にバイクで行ったり。

あ、夫ちゃんの誕生日もあった(´ω`)



五月、六月

結婚のお祝いをされに姉宅へ。

そこで夫ちゃん運命の出会い。

念願のたこ焼き器を買う。(いまだ未使用)

2人で初キャンプ。

夫ちゃん仕事でブチ切れて昼ごろ帰宅。

自分のバイクで走り出す。

私はあみぐるみにハマる。

あさがおーとの出会い。

初めての猫カフェ。

そして、ブログを始めた時期。

×

非ログインユーザーとして返信する