編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

今更ながら、

明けてます。

おめでとうございます。


年明け早々、アクシデント発生。

なかなかブログを書く気分にもなれず。。


私、妻として何をしてたんだろう…と凹み。

いやいや、これからしっかりやろう!と気を引き締めた所で、再び追い討ちをくらう始末。


まだ詳しいことは分からないけど、最悪色々と考えねばならない。

私たちが想い描いた未来とは、少し違う未来になってしまうかもしれない。


だけど、

それがどうした。

生きてりゃオッケー(´ー`)


くるねこさん、良い事言うわ〜



という事で

暫くはぽちぽちま〜ったり更新になるかもしれないけれど…

皆さんのブログを楽しみに、本年も日常を綴ろうと思います。





余談

夫ちゃんもどうぶつの森にハマる。

格好がおっさん。

いや、もうおっさんだったわ(´ー`)ぷふ

×

非ログインユーザーとして返信する