編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

お久しぶりの、カラオケ。

ここ最近、ストレスが溜まる一方の夫ちゃん。


体的に色々とガマンの子状態なんだけど…

もう限界щ(゚д゚щ)!

って事で、久々のカラオケに。

タバコなんて吸っちゃって、ビールも飲んじゃいます。


3時間しっかり歌って、帰宅。

翌日は自分のバイクで走り出した、不良少…中年な夫ちゃんでした。(´ー`)


因みに私は、パスタに炒飯を食してお腹ぱんぱん。

カラオケ<食欲だったかも。(´ー`)



余談

カラオケの帰り道に買ったアイス、3日経ったけど夫ちゃん覚えてるかな〜?

こっそり食べたら怒るかな〜?( ˙▾˙ )

×

非ログインユーザーとして返信する