編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

特に意味はなく。

天気が荒れそうだったので、今日は車でドライブ。


ブーンと山形を通り、気付けば新潟まで。


山形の道の駅寄った以外は車に乗りっぱなし( ̄▽ ̄;


帰りは眠気と戦った約2時間半。



私も疲れたけど、運転の夫はもっとお疲れよね。m(._.)m



明日はウチの叔父と初顔合わせ。

何故か姉も付いて来るらしいから(´ ω` )、疲労が溜まる一方かもしれないけど。。( ̄▽ ̄)💦



明日に備えて、今夜はゆっくり休みましょう。



今日も1日お疲れさんでした。


( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する