編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

装備だけは万全。



念願のフルフェイス、買ってもらったった。( ̄▽ ̄)


被ると相変わらずマッチ棒だけど、文句はありません。(写真では伝わりにくいので断念)

雨具も購入して、装備は万全!


ありがと、夫ちゃん。(ღ′◡‵)



後は本人の免許取得のみだ!(´▽`) '`,、'`,、




今日はコカす事なく無事に終えられて、ちょっと安心。

ただ、どうしても発進がビビって半クラ〜がスムーズにいかない。

アクセル上げるのがコワイんだなぁ。。

ギアを変えるクラッチ操作もまだまだ余裕ナシ。というか、余裕は全体的にナシ。

物凄い亀速度で慣れてってると思う。(−_−;)

でもでも、

今日は初めて400ccに乗っただよー!


今日の感覚を忘れないように…

焦らず、なるべくテンパらないように心掛けよう。

×

非ログインユーザーとして返信する