編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

イベント?キャンプ。昼の部

夫ちゃんが行きたい!と言っていた、何とかキャンプ(タイトルはちゃんとあります)に参加してきました。

キャンプで有名な?ゆーちゅーばーさんが主催らしく、キャンプ好きな夫ちゃんはその方が好きな模様( ̄▽ ̄)


イベントと言っても何かを強制的にやらされるとかはなく、それぞれが好きな感じでキャンプをするって感じ。

ビンゴとか挨拶とかあったらどうしようかと思ってたよ…(´▽`) '`,、'`,、




時間まで余裕があったので、寄り道。

通ってはいたけど、寄ったのは初めてかな。

意識しまくりな写真( ̄▽ ̄)


夫ちゃん撮影

夫「いつも顔撮らせない💢」

撮られるのは苦手なのよね〜



時間潰すにも限界で、早めに目的地へ。

そしたら早めに入れてくれたのでm(__)m、準備開始です。


だいたい出来上がり。


キャンプやる時は私は何もしません。出来ません。

イスを苦戦しながら立てたくらいで、後はぜーんぶ夫ちゃん。

私のやる事は、写メる食べる飲む寝る(笑)



ゆったりまったり飲みながら焚火と夕飯を作っていきます。


ツーショットとほぼ言えない自撮りツーショット。


毛穴注意。

私の血でお腹パンパン。

夫ちゃんの倍くらい蚊に刺される私…



煮込みます。

ズッキーニ投入。

これらを撮ってる私。

我ながらたくましい二の腕だ。


ほぼ完成。

お肉やらをビールで煮込んだやつ。

夫ちゃんは不満気でしたが、私的にはアリ。

ツマミにちょうど良かった( ̄▽ ̄)


枝豆ホイル焼き?蒸し?

美味しかった〜



なんやかんやと夜が更けてきます…




昼の部、完。

夜の部へ…

×

非ログインユーザーとして返信する