編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

イベント?キャンプ。夜の部

夕飯を食べつつ飲んでると、夫ちゃんに一本の電話が。

話を聞いてると、どうやら職場の人も同じキャンプに参加してる模様。


夫「俺らはトイレ近くの〜…」


そうだよね、そうだよね。

そりゃあ会う流れになりますよね。

面識はある人だから、別に良いんですけどね(´ ω` )

男同士楽しんでていいから、なるべくなら私は1人離れたい!

…という訳にも行かず、挨拶に来てくれました。


1人で来てるみたいで2泊してくとの事。

お互い夕飯中で、また後ほど🍻ということで…

私達もお隣さん達に枝豆配ったり、トマト頂いたりしながらお腹を満たし、後は飲むだけ( ̄▽ ̄)



のんびりしてると…


「こんばんは〜、ご一緒していいですか?」


と、ビール片手にトマトをくれたお隣さんが。

断る理由なんて無く、有り難くビールを頂きながら一緒に焚き火を囲み…


話をしてると、夫ちゃんと同郷な上に普段はバイクにも乗ってるとの事( ´ ▽ ` )


ワイワイ話してると職場の人もビール持参で合流。


気付けばこんな感じ。


主催者の方も挨拶に来てくれて…

満足気。



最近は10時頃には眠くなる私…

「ごゆっくり〜」と早々にテントに消えました。

因みに、夫ちゃんがいつ寝たか気付かないくらい爆睡( ̄▽ ̄)




翌朝。

予報通りの雨。


ダルそうに朝食を作ってもらい(笑)、


晴れないかな〜なんて言いながら、撤収。



夫ちゃんはもう一枚写真を撮ってもらって、帰路につきました。



イベント?キャンプ、完。





余談

一番ウケた事。


蚊に刺されまくる私に、

トマトの方がアドバイス

「蚊ね〜。アレ良いよ。ワンプッシュのやつをシュッシュッてしとくとかなり効くよd(^_^o)」


つ、ツープッシュ!

×

非ログインユーザーとして返信する