編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

キャンツーリベンジ。①


行ってきました。


片道約70キロ弱。

バイパスや緩い峠道にバイクも多数な山道。

私にとってはドキドキなツーリングでした( ̄▽ ̄)



さて…

前回とは違うキャンプ場だけど、一度泊まった事のあるキャンプ場。

無料で、近くに川や温泉(大人¥250)もアリd(´▽`)

山に囲まれた、なかなか良い感じのキャンプ場です。

強いて言うなら…熊注意?f^_^;)



荷物は極力少なく。

なので、今回はこじんまり。



お昼ごはん。

念願の?インスタントラーメン( ̄▽ ̄)


美味しい!…が、とにかく暑かった…


もっと曇るかと思いきや、それなりに晴れてくれたんですね〜( ̄ー ̄;)


食事を済ませれば、後はゆっくりと過ごすだけ。


写真を撮ったり

暑くてすぐ引きこもる


日焼けしてみたり


川で涼んでみたり

想像以上に冷たい!

…けど、泳いでる人もちらほら。( ºΔº )


私「よく長く入ってられるよね〜」

夫「若いからでしょ」

私「……。(私は?)」



②に続く。

×

非ログインユーザーとして返信する