編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

うーん

夫ちゃんにコッチのブログも発見されてしまった。そりゃあ分かっちゃうよねぇ(´ ω` )


何故か喜ぶ夫ちゃんとは真逆に、テンションだだ下がりな私。

そりゃあもう自分でもビックリするくらい。


やましい事がある訳でも無し、ブログくらい良いじゃん☆と私も思うんだけど…

ちまっとしたこんな自分のブログでも、私の世界が出来上がってたんだなぁと思う。

家族とかに話すのとはまた違う、友達にでも話してるような感覚だったのかな?


ブログ閉じようかとも一瞬考えちゃったけど、せっかく繋がれた(と勝手に思ってる)人達も居るからそれは寂しいもんね。

もも姉にもココに居るよーって言ったもんね。


ただ、自分でも不思議なくらいダメージ大です。(꒪່3꒪່)へへーん



…あまり言うと誰かさんがイジケそうだな(^_^;)

あ、そうそう、別にブログ見つけた腹いせに言う訳じゃないけど、イジケると大変なんです。

◯◯歳にして

「ゆらりちゃんは俺の事きらいなんだ。ふん。しくしく」

て言いながらマジで涙目なんです。

可愛いでしょう?別に、辱しめを受ければ良いのよ!キーッ!と思って言ってませんからね。

私なりの惚気です。愛ですよ、愛。

ただ、もしもツーリングをしてる私達を見かけて話す機会でもあった日には、夫ちゃんを見ながらクスッ(*´艸`*)と笑ってみて下さい。私が満足します。




さて、

ごはんの支度でもするかね。

×

非ログインユーザーとして返信する