編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

実家泊

土曜は夫ちゃんが職場の人達と1泊キャンプ。


家に1人でも良かったんだけど…

母「泊まりに来たらいいんじゃないの(=゚ω゚)?」

という楽しみオーラと、夫ちゃんの心配軽減の為にも、私は実家に泊まる事に。

…あまり乗り気になれないんだけどねぇ。


寝袋持参。(笑)


日中はひたすらテレビを見ながらホゲーっと過ごし、姉が来たところで夕飯の話に。


ゴリゴリな押しに負けて、姉夫婦と4人で焼肉屋さんへ。

旦那さんはハーレー乗り。

後ろに乗せてもらったけど、照れまくった。私が(⑉• •⑉)



久々の生ビール〜♡

と堪能したのも束の間。

カラオケ行く移動中に立ってられないくらい具合が悪くなり、タクシー呼んで泣く泣く帰宅…。

吐いたら落ち着いたけど、ノリノリだった母親には悪い事しちゃったわ( ̄ー ̄;)


ちょっと前までは…

休肝日?何ソレ?

12時間飲みっぱなし☆

二日酔い?迎え酒が一番効くよ☆

みたいな、アホみたいな生活だったのに。

いや、鍛えざるを得ないってのもあったけども…

そこいらの♂には潰されないくらいには飲めたのになぁ。

元の体質に戻っちゃったな(´ ω` )



結局は3時頃まで寝付けないまま、9時前には迎えに来てくれたので帰宅。

実家だけど、落ち着かなくて眠れないのよね。(*_*)


夫ちゃんも疲れたのか、この日は2人してお昼寝をした1日になりました。


今度はやっぱりウチで過ごしたいな〜




余談

原発関連の裁判。

何となく、福島地裁でやって欲しくない。

しかも今回は勝訴の判決。(今回は、はおかしいか)

未曾有の、とか言うくらいなのに予測出来るんかーい。

県民だけど、裁判起こしてる人達にちょっとハテナが浮かんでしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する