編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

お久しぶりのレンタル

この間の土日は観てよーび。



ジェイソン・ボーン

バイオハザード:ザ・ファイナル

シン・ゴジラ

土竜の唄 香港狂騒曲


夫ちゃん洋画。

私は邦画。…と、綺麗に分かれた( ̄▽ ̄)


一番印象に残ったのはバイオハザード。

アリス、ミラ・ジョヴォビッチが美しくたくましい(* ॑꒳ ॑* )♡

長さもテンポもちょうど良かったんだな〜

途中で長い!とか時間が気になる映画は、疲れだけが残ってしまう気がする。

トランスフォーマーとか、ワクワクして観れたのは2くらいまでだったもんな、私は。

邦画2作に関しては、夫ちゃんはまるで興味ナシな模様でした。( ̄▽ ̄)

土竜の菜々緒、良かったのに〜



日曜は期日前投票へ。

選挙に関しての会話はするけど、お互いどこに投票したかはサッパリ。

そのくらいが、丁度良い( ˙꒳​˙  )


今週は何よーびになるかな。

台風の被害が出ないと良いな。


×

非ログインユーザーとして返信する