編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

リベンジ紅葉狩り。

いつぞやに母親にフラれてしまった紅葉狩り。

金曜日に再びお誘いして、ちょろっと行ってみることに。


この日のメインとしては、紅葉と言うより、大食い対決がメインだったのだけど( ̄▽ ̄)




出発時間も遅かったので、暗くならない事を祈りつつ…ぶーん!とクルマを走らせます。

うんうん、ツーリング日和だよね〜


県内情報だと、裏磐梯辺りが見頃だったような。

夫ちゃんはどこまで行くのかな〜?と思ったら…


ココでした。

浄土平。

吾妻小富士。


紅葉は全然終わってたけど、母親はお久しぶりに来たらしいので、まぁ良かったのかな。

道中に紅葉は見れたし( ˙꒳​˙  )


しかし…

何度見てもすごいなぁ

映画のセットのような。




メインの大食い対決は、かっぱな回転寿司にて。

私と母親で23皿。

夫ちゃんが24皿。

…だったかな。

手加減した夫ちゃん、帰りにコンビニでモナカアイスを買ってました( ˙꒳​˙  )


出っ腹写真撮るの忘れちゃったよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する