編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

玉ねぎヨーグルト

気になるお腹周りに、便秘。


乙女のような悩みを抱えるのは私で無く、夫ちゃん。( ̄▽ ̄)


1年前より10キロ増量したもんで…

幸せ太りと言えば聞こえは良いけど、体的には良くない。


そんな時テレビでやってた、"玉ねぎヨーグルト+納豆"


食欲も減るらしいし、コレだ(°∀° )!と思って試してみたら…


夫ちゃん、生玉ねぎアレルギー発覚( ᐛ )


なので…

今は納豆ヨーグルトを食してます。


"意外と美味しい"という意見もあるけど、う、う〜ん(×∀×๑ )

インパクトのある味になるよね〜

玉ねぎヨーグルトも食べてみたけど、私的にはアウトだった(×∀×๑ )

よくよく思い返すと、ヨーグルトサラダ系は確かに苦手だったわ。

見ただけでも味が思い出される。。



別々に食べても良いところを、わざわざ混ぜて食べてる納豆ヨーグルト。

夫ちゃんのお通じ解消(ダイエットも)や、いかに…!

×

非ログインユーザーとして返信する