編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

母親と、

夫と3人でお昼ごはん。


からの、ぶらぶら〜っとドライブに。


この流れが定着してきたような気がする。



紫陽花も咲いたよね〜なんて会話をしてた矢先(ホント偶然に)、紫陽花まつりらしき看板発見(°∀° )


立ち寄ってみました。




引きだと物足りない感じだったので、寄りばっかり( ̄▽ ̄;)





母親の歩き方が可愛い感じでお気に入り。




私の表情はたこちゅー。





ウチは片親で、尚且つ母親には付き合っていく病気もある。

ある程度の説明と、もしかしたらの同居の事は話した上での結婚。

…とは言っても、こうして付き合ってくれる夫はありがたいと思う。

いくら堅苦しくない母親だと言っても、やっぱり義理の親って気を使うからねぇ。。


その疲れと、久々のウィスキーもあってか、珍しくソファで爆睡中の夫ちゃん。

お布団に移動したいのだけどぉ〜…起こしたら具合が悪いそうなので、隣?の床で寝る覚悟を決めるかな。(´▽`) '`,、'`,、




今日も1日おつかさんでした。


( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する