編み物と日々のこと。

アラサー、子なし専業主婦。
趣味のかぎ針編みと、日常を綴ります。

キャンツーリベンジ。②

川で涼んだ後はテントに戻って夕飯の支度です。(夫ちゃんが)


まだまだ陽が高い。



夏野菜カレー


カレーを寝かせてる間、温泉に入ろうにもまだ暑くてすぐ汗をかきそう。。


う〜ん…


よし!

写真だ!!(°∀° )


なんせ自撮り棒と無縁だった女。

必要性を今になってしみじみ…


写真で見ると尚更、でごいちのSL感が際立つ。



陽が落ちてきた所で撮影会も終わり(笑)、温泉へ。


露天風呂と内湯?の二種類で、こじんまりとしてるのだけど、今まで以上に気持ちが良くサッパリ出来ました。



戻ってごはんを炊いて、いざ夕飯。

ゴーヤの苦みが苦手だったけど、カレーにすると意外や美味しい…(°∀° )!


少し飲んで、やっぱり10時頃には就寝。。


ツーリングの疲れから爆睡!

…かと思いきやなかなか熟睡は出来ず、何度か目が覚めてしまい…( ´~` )

5時過ぎには諦めて起床。


朝食

昨夜の残りのカレーおじや。


ゆっくりゆっくり片付けをして、9時前には帰路へ。



帰り道はツーリングしてる人達も多いルートを通る事に。


所謂、やえー( ´ ▽ ` )ノ(言い方合ってるのか?笑)をしたり返したり、お決まりのエンストをしたり⤵︎、ヘトヘトになりながらの帰宅でした。


1番ビビったのは…

先頭での信号待ち、後ろから「ヴウォン!」とエンジン音が。(゚Д゚)

ふと左後方を見ると慣れてる感たっぷりのライダーさんが1人。

分かった、分かってるよ、譲るからビビらせないで〜( ; _ ; )


きっと…

後ろに居るよ〜!良かったら先に行かせてね〜!

的な、そうで無くても悪意は全くない行動なのですが、ビビリ魔な私にはドキドキでした( ̄▽ ̄)💦

そして、片手を上げて颯爽と去っていく後姿。

カッコイイな、くそぅ…!



細かい事を言ったらキリがないけど、転倒や事故もなく帰ってこれた事が1番のキャンツーでした。



キャンツーリベンジ。完




余談

慣れたライダーなら庭くらいの距離でヘトヘトな私。

お盆休みにロングツーリングを企んでる夫ちゃん。


運命や、如何に…!